いつかの石けん練タイプ 100g

itsukano(neriype)
  • お勧め商品
商品番号:itsukano(neriype)

いつかの石けん練タイプ 100g

単品購入

200万個突破!
大人気いつかの石けん“練りタイプ”

https://articlesalon.jp/itsukano-sekken/

 

発売以来大好評いただいている「いつかの石けん」からこの度、チューブに入った“練りタイプ”が発売になりました。
固形石鹸には「片付けにくい」「持ち運びにくい」などの欠点がありました。より多くの方に、いつかの石けんの毛穴ケアを実感して頂きたいという思いから、チューブに入った練石けんを開発。

プロテアーゼ(酵素)などの毛穴の黒海を分解する成分はそのままで、もちろん合成界面活性剤、石油系界面活性剤は一切使用せずきめ細かい濃密な泡立ちの優しい練り石けんが完成しました。

 

黒ずみ毛穴がスッキリ!その秘密は
“毛穴の汚れ”を“洗う”ための成分

酵素:プロテアーゼ

古い角質を分解し、
黒ずみ毛穴の目立たない肌へ

プロテアーゼはタンパク質分解酵素。人間の皮膚はタンパク質で出来ており、新陳代謝によって新しい皮膚が生まれます。しかし、年齢と共に新陳代謝の機能は低下し古い角質が溜まって、はだのくすみへとつながるのです。プロテアーゼは肌表面の古くなった角質などを分解するため、新しい肌が露出し、キメの整った素肌に整えます。

23種の多元素ミネラル

明るくハリのあるきめ細かい肌へ導く

肌のコンディションを整えることがミネラルの働きです。いつかの石けんは徹夜亜鉛、マグネシウムなど23種ものミネラルを配合。肌のコンディションをやさしく支えます。

ココナッツオイル

肌に必要な皮脂は残し、
潤いを閉じ込める

ココナッツオイルに豊富に含まれるラウリン酸は、皮脂と似た成分です。洗顔すると毛穴の奥の汚れまですっきり落としながら、肌の潤いに必要な皮脂は残してくれます。つっぱらず、しっとりした洗い上がりに。

いつかの練石けん 100g 1,980円

【全成分】

カリ石ケン素地、水、BG、グリセリン、ベントナイト、シリカ、プロテアーゼ、アルミナ、酸化鉄、ヤシ油