燃焼!メラメラカプセル 31粒

meramera
商品番号:meramera

太陽カプセル 31粒

単品購入

がんばらなくても体のリズムを高めて身体を活性

身体活性を促す2大成分である、黒しょうがと生姜抽出物シンゲロール配合。
シンゲロールは、ダイエットサポート成分と話題になった金時生姜の52倍と脅威の配合量。シンゲロールは【冷え】のお悩みを内側からサポートします。

【効果・効能】体の代謝をアップさせ、冷えや巡りの悪さを改善。
※効果には個人差がございます。
【原材料名】食用植物油脂、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン、シクロデキストリン、ショウガエキス末、黒胡椒抽出物、ブドウ種子抽出物、ゼラチン、ミツロウ、香辛料抽出物、ビタミンE、グリセリン
【内容量】11.16g(360mg)×31粒
【使用上の注意】●薬を服用中、あるいは通院中、妊娠、授乳中の方は、お召し上がりになる前に医師にご相談下さい。
●乳幼児の手の届かないところで保管ください。
●食物アレルギーのある方は原材料をご確認の上、お召し上がりください。
●体質や体調に合わない場合はご使用を中止してください。
●本品は、植物由来素材を使用している為、色調にも若干差が生じる場合がありますが、品質に問題はありません。
●品質保持のため、チャックはしっかり閉めて保管してください。
●開封後はなるべく早めにお召し上がりください。
【保存方法】直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください。
【お召し上がり方】1日1粒を目安にお召し上がりください。
水またはぬるま湯でお召し上がりください。
【主な内容成分(栄養成分360gあたり)】エネルギー:2.13kcal
蛋白質:0.1g
脂質:0.16g
炭水化物:0.09g
ナトリウム:0.34mg
【販売者】水橋保寿堂製薬株式会社
富山県富山市水橋山王町633