エマルジョンリムーバー 300ml/1000ml

ema
  • お勧め商品
商品番号:ema

エマルジョンリムーバー 300ml/1000ml

300ml単品購入
1000ml単品購入

美容化が最終的にたどり着くのは【美容=洗顔】
顔の黒ずみの原因のメイク落としが残っていたり、落としきれていないメイクのカス、溜まった汚れです。
エマルジョンリムーバーはそんなお肌に残った皮脂汚れを除去してくれます。
角質をオフするピーリングなどではないので毎日のディープクレンジングにお使い頂けます。
もちろん、顔のみならず体や頭皮など全身に使うことが出来るので皮脂が溜まりやすい場所、いつもベタベタしてしまう場所などお好きな所に使って頂くことが出来ます。
毛穴や肌の余分な皮脂を除去する事は、汚れが取れた、というだけでなく日々使っている化粧水や美容液などの浸透率も上がるので
肌が元気になる事は言うまでもありません。

 

【効果・効能】毛穴ケア。メイクカス除去。
【全成分】水、海水、アルギニン、フィチン酸、酸化銀
【内容量】300ml/1000ml
【使用上の注意】●高温多湿を避け冷暗所に保管してください。
●海水に天然成分を含んでいますので稀に白く濁る場合がありますが品質上問題ありません。
●お肌に異常が生じていないかよく注してご使用ください。お肌に合わない時はご使用をおやめください。
●本品は天然成分配合の為色が変化する場合がありますが、品質上問題ありません。
【使用方法】洗顔前、顔に吹きかけメイクカスや毛穴の汚れを落としてください。その後、通常通り洗顔してください。
【販売者】水橋保寿堂製薬株式会社
富山県富山市水橋山王町633