いつかの石けん 100g

itsukano
itsukano
itsukano
itsukano
  • お勧め商品
商品番号:itsukano

いつかの石けん 100g

単品購入
5+1個

1日たった35秒、25円 酵素泡石けん【まとめ買いがお得!】

タンパク質分解酵素であるプロアテーゼによって、毛穴の汚れを取り除き、くすみを除去、美容成分の浸透をUPさせます。
肌、ターンオーバーと呼ばれる肌の生まれ変わりを行っており、それを支えているのがミネラルの働きです。逆にミネラルが不足するとターンオーバーは乱れがちになり、肌もくすみ、毛穴も詰まっていきます。いつかの石けんは、鉄や亜鉛、マグネシウムなど23種類のミネラルを配合。肌の生まれ変わりを優しく支え、徐々にキメが整い明るいハリのある肌に導きます。

★会員制オンラインショップにご登録して頂くと、会員様価格にてお買い求めいただけます。

【効果・効能】毛穴ケア。古い角質に溜まったメラニンを除去。紫外線トラブルを防ぐ。
【全成分】石ケン素地、グリセリン、シリカ、アルミナ、プロテアーゼ、酸化銀、ヤシ油、エチドロン酸・水
【内容量】100g
【使用上の注意】●お肌に異常がある時、お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。洗顔の際に目に入らないようにご注意ください。もし入った時は、直ちにきれいな水またはぬるま湯で洗い流してください。異物感が残るようでしたら、眼科医等にご相談下さい。
●この石けんの色調は、天然の配合成分によるため、製造時期により少し色が違ったり、時間の経過と共に変わる場合がありますが、ご使用には問題ありません。
●鉱物の粉(天然成分)を多く配合している為ご使用中に石鹸に亀裂が生じることがありますが、ご使用には差し支えありません。
●まれに粉が凝集し、茶褐色の細かい点が見える場合がありますが、異物ではありません。
【使用方法】メイク落としで化粧を落とした後、顔をぬるま湯で濡らし、付属の専用泡ネットでしっかり泡立てます。泡立てた泡で優しく包み込むように洗います。35秒間の泡パックをし、しっかり泡を洗い流してください。
【販売者】水橋保寿堂製薬株式会社
富山県富山市水橋山王町633