いつかのクレンジング 120ml

itsucrensing
商品番号:itsucrensing

いつかのクレンジング 120ml

単品購入

いつかの石けんからクレンジングが出来ました。

ウォータープルーフや落ちにくいメイクも、優しくすっきり落として肌のくすみを予防します。
鉱物油フリー、防腐剤フリー、合成着色料フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、旧表示指定成分フリー、アルコールフリー、のお肌に優しい7つのフリー!
塗れた手で使えるからお風呂の中でも落ちにくいメイクを落とすことができます。

【効果・効能】肌に優しいメイク落とし。しっかりメイクを落とし、肌をトラブルから守る。
【全成分】ヤシ油脂肪酸 PEG-7 グリセリル、水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、テトライソステアリン酸ソルベスー30、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、イソドデカン、グレープフルーツ果皮油、クエン酸、クエン酸Na
※防腐剤、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油は一切配合しておりません。
【内容量】120ml
【使用方法】手のひらに適量(1~3プッシュ)を取ります。指先でらせんを描きながら、顔全体に馴染ませます。水を加えて乳化させた後、しっかりと洗い流します。落ちにくいメイク汚れもすっきり。ワントーン明るい肌に。
【使用上の注意】●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。⑴使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合⑵使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位に使用しないでください。目に入った時はすぐにきれいな水かぬるま湯で洗い流してください。誤って飲んだ場合は、直ちに医師の診断と適切な処置を受けてください。乳幼児の手の届かない場所に保管してください。高温や直射日光の当たる場所には保存しないでください。
【保管上の注意】●極端に高温、または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
【販売者】水橋保寿堂製薬株式会社
富山県富山市水橋山王町633