本気水素 150粒

honkisuiso
  • お勧め商品
商品番号:honkisuiso

本気水素 150粒

本気水素(単品)
本気水素定期便(25%OFF)

高濃度水素発生原料【マイクロクラスター】配合

朝起きるのがつらい・疲れてる?とよく聞かれる・化粧のりが悪い・ストレスで食べ過ぎることがある
こんな症状はありませんか?これらは、活性酸素の仕業です。
活性酸素とは、空気に触れ続けたリンゴが茶色に変化していく現象が体内で起きているのです。それが活性酸素による酸化です。
紫外線や、排気ガス・タバコ・化学物質・食品添加物・ストレスなどでも活性酸素は増えます。
活性酸素と戦うには水素が必要です。
高濃度マイクロクラスターが体内の水分と反応すると膨大の水素を発生させます。
水素の力で心も体も健康に。

【定期購入について】
定期購入の日にち指定は注文画面のお問い合わせ欄にてお願いいたします。特に指定のない場合は即日発送いたします。
*定期購入は最低2ヶ月定期継続していただけるお客様に限らさせて頂きます。
★クレジットカード自動定期決済始めました!→コチラからご注文できます!

【効果・効能】水素の還元力で疲れやすい・不調な肌・体をサポート。
※効果には個人差があります。
【全成分】ドロマイト、粉末還元水飴、ショウガエキス粉末、ヒマワリ油、粉末セルロース、貝Ca、クエン酸K、炭酸K、VE、甘味料(ステビア)、ステアリン酸Ca、ベタイン、微粒酸化ケイ素、硫酸Mg、VB6、水素
【内容量】150粒
【使用上の注意】●本品は使用している原材料により色調等異なる場合もありますが、品質には問題ありません。
●食品アレルギーが認められる方は、原材料をご確認の上お召し上がりください。
●配合されている成分によりまれに体に合わない場合があります。その場合はお召し上がりを中止し、医師にご相談下さい。
●妊娠中・授乳中の方は、お召し上がりの前に医師にご相談下さい。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●開封後はフタをしっかりと閉めて、お早めにお召し上がりください。
●食生活には、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
【保存方法】直射日光や湿気の多いところを避け、涼しいところに保管してください。
【お召し上がり方】栄養補助食品として1日5粒を目安に水またはぬるま湯とともに噛まずにお召し上がりください。
【主な内容成分(栄養成分300gあたり)】熱量:0.73kcal
タンパク質:0.00g
脂質:0.00g
炭水化物:0.17g
ナトリウム:1.60mg
VB6:0.17mg
VE:2.73mg
【販売者】水橋保寿堂製薬株式会社
富山県富山市水橋山王町633